くちゃの恵みの価格情報【割引価格でこの安さ?】

くちゃの恵みの価格情報をお届けします。理想のフケ石鹸シャンプー「くちゃの恵み」定期コースでこのような価格で購入できるんです。フケに悩んでいる方必見です。

くちゃの恵みを特別価格で【定期コースは更に割引?】

くちゃの恵みの価格情報をお届けします。

フケ予防「くちゃの恵み」は頭皮のための石鹸です。

購入者の94.6%が満足したというこの石鹸。
フケや痒みでお悩みの方なら
一度使ってみたいと思われることでしょう。

購入方法は3通りあります。


【通常購入】

まずは気軽にお試ししたい方への1回限りのご購入です。
こちらは 通常価格+送料 がかかります。
でもまずは1つでお試ししてみたい、という方にはいいですよね。

【定期お届けコース】

1ヶ月に1個の定期コースになります。
こちらなら初回割引価格で購入でき
その後2回目以降も割引価格のままなんです。

【定期お届け2個コース】

1ヶ月に2個の定期コースになります。
更にお得なのがこちらのコース。

通常の定期コースに比べ、割引率も上がりますし
なんとずっと送料無料
もちろん2回目以降も割引価格のままお買い求めいただけます。

ご家族でお使いになる場合などにとてもお得ですね。


通常購入後に定期コースへの変更も可能ですが
その場合初回限定の割引は適用されませんのでご注意ください。

その点でも初めから
「定期お届けコース」を利用される方が多いようです。


この「くちゃの恵み」の価格。高いと思われますか?
実は購入後、使用した方々のアンケートによると

・31%の使用者が「妥当」
・64%の使用者が「安い」

という結果が出ているのです。
口コミにも「この効果でこの価格は安いと思った」
というような声が届いています。

お好みの購入コースで
ぜひ「くちゃの恵み」の効果を実感してみてください。

 

>>詳しくはこちら